採用情報 Recruit Information 募集職種 (A)不動産営業 (B)秘書 雇用形態 正社員(3か月の試用期間あり) 業務内容 (A)自社ブランド・実需・収益物件等の販売・仲介業務営業と契約業務を分業で行っておりますので、自身の営業活動に集中可能です。 (B)当社の秘書として、社長及び当社のサポート業務電話対応、簡単なPC入力(Word/Excel)、社長のスケジュール管理、銀行や司法書士とのアポイント調整、出張の各種手配、冠婚葬祭の準備手配、取引先との応対等がメインの業務になります。 勤務地 【本社】東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階 就業時間 (A・B)10:00~19:00(休憩60分) 残業時間 残業はほぼなく、定時退社しています。※月平均残業20時間以内 給与 (A)月給25万円以上+高インセンティブ+各手当・賞与等※利益の最大20%をインセンティブとして還元※経験やスキルによって変動いたします。(試用期間3ヶ月)※宅地建物取引士資格者には別途資格手当あり (B)月給30万円以上+交通費全額支給※経験やスキルにより変動致します。(試用期間3ヶ月) 昇給・賞与 昇給あり賞与あり(年1回+業績に応じて支給) 諸手当 交通費全額支給休日出勤手当資格手当(宅建士:月3万円) 休日・休暇 年間休日120日以上完全週休二日(土日)・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・介護休暇・育児休暇・産前、産後休暇・有給休暇・慶弔休暇 福利厚生 各種社会保険完備・社員旅行・健康診断(年1回)・教育制度・各種イベント お問い合わせ