採用情報

Recruit Information

募集職種

(A不動産営業 (B秘書

雇用形態

正社員(3か月の試用期間あり)

業務内容

(A)自社ブランド・実需・収益物件等の販売・仲介業務

営業と契約業務を分業で行っておりますので、自身の営業活動に集中可能です。

 

(B当社の秘書として、社長及び当社のサポート業務

電話対応、簡単なPC入力(Word/Excel)、社長のスケジュール管理、銀行や司法書士とのアポイント調整、出張の各種手配、冠婚葬祭の準備手配、取引先との応対等がメインの業務になります。

勤務地

【本社】東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3

就業時間

(AB10001900(休憩60分)

残業時間

残業はほぼなく、定時退社しています。※月平均残業20時間以内

給与

(A)月給25万円以上+高インセンティブ+各手当・賞与等

※利益の最大20%をインセンティブとして還元

※経験やスキルによって変動いたします。(試用期間3ヶ月)

宅地建物取引士資格者には別途資格手当あり

 

(B)月給30万円以上+交通費全額支給

※経験やスキルにより変動致します。(試用期間3ヶ月)

昇給・賞与

昇給あり

賞与あり(年1回+業績に応じて支給)

諸手当

交通費全額支給

休日出勤手当

資格手当(宅建士:月3万円)

休日・休暇

年間休日120日以上

完全週休二日(土日)・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・介護休暇・育児休暇・産前、産後休暇・有給休暇・慶弔休暇

福利厚生

各種社会保険完備・社員旅行※海外旅行を予定・健康診断(年1回)・教育制度・各種イベント