新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発令に伴う 弊社の対応について

平素より、アレグリアシティをご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

<営業時間の一部短縮・変更について>
2020年4月7日(火)に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、 4月8日(水)~5月末日までの期間中、営業時間を短縮・変更する場合があります。
変更内容につきましては、随時弊社Webサイトで公開させて頂きます。

※政府方針や日々刻々と変化する状況に応じ、予告なく期間、営業時間に変更がある場合が有り得えます。
このような変更がある場合、Webサイトにて公開情報を随時更新いたします。

また、弊社は、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客さま、お取引先さま、社員及びその皆様の家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を継続いたします。

<弊社の感染拡大予防対策についてのお知らせ>
・接客時におけるマスクの着用を推奨します。
・「手洗い・消毒」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を実施します。
・37.5度以上の発熱の場合は出勤しません。
・37.5度以上の高熱、風邪の症状、倦怠感や息苦しさ(呼吸困難)が4日以上続く体調不良者については、「帰国者・接触者相談センター」に連絡し、指示に従うよう周知します。
・社内における感染者を確認次第、濃厚接触者を自宅待機とし、アルコール消毒作業を徹底して行った上で、営業を再開いたします。
・出勤時の場合は時差通勤を実施し、リモート(遠隔通信)ワーク対応しております。
・社内コロナウイルス発生後の場合は、在宅勤務を対応します。
・会議・研修をweb会議に切替えることで、大人数が集まる機会を極力削減します。

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、お客様、お取引先様、社員及び皆様の家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応して参りますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す